今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

D太

Author:D太
性別:男

年齢:15歳

職業:中学生(3年目)

血液型:A型

誕生日:6月2日

住んでるとこ:奈良県のどっかw


Skype

ID wrote2060

Skype表示名 オメット



ログイン状態
↑押すと発信します
※コンタクトしてくださる前には、一言伝えてください


ゲームが大好きな中学3年生。
勉強もしないとね。
趣味はギターとピアノ。
今現在!
ゲームしないっす(´∀`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
   いままで            人が来ましたヾ(´▽`;)ゝ
FC2カウンター
現在      人が見てるお(^ω^)
FC2ブログランキング
これがブログを続けられる元です ポチっとしてもらえばうれしいです^^

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



なんか


もうすぐ寝たい

いまなんか、窓に当たった。

怖いでwww夜中やし

しんど


世界にとって俺って存在は、どーでもいいんだろうな。




なんかしんどいわ

あと一週間という…


こんばんわ

ごきげんようD太です。

久しぶりに皆さんのとこにいってまったりしようかなと思います。

コメントも全然してないしね

じゃあこうしよう。

簡潔にブログを書きこんで、皆さんのほうに時間をたくさん使うと。

よしやろう。



学校祭があと一週間で、困りました♪

おわり


では今から行きますよ∑d(・ω・*)


コメ返でごわす

続きを読む

舌がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こにゃにゃちわわんこ(`・ω・´)

D太です(`・ω・´)

舌をやけどしましたww

いやぁ母が飲んでた、午後の紅茶のミルクティー味?を飲んでですね。

紅茶のみたいなぁと思い、作って飲んだ結果・・・。

舌をやけどしました(´∀`;)

いや、それ以前にもちょっとやけどしてました。

ラーメン食って(´∀`;)

こういうこと結構多いです。

自分は、猫舌ではないのですが、それ故に、熱い飲み物に対し「大丈夫だろ」という思いがあってですね。

飲んだ結果がこれだよ(´∀`;)

あつぅいwww

治るのかい、これ(´∀`;)

治ってほしいです(`・ω・´)


そしてテストの結果。


数学・・・79点

英語・・・76点


でした(`・ω・´)

副教科は・・・。忘れちゃった(´∀`;)

で、五教科合計が、多分356点だったと思います。

こんなんじゃいかんね。

次頑張るために、今からがんばってるところです。

継続は力なりっていうじゃないですかww

まぁ頑張っていきます(●´ω`●)

ケーキの写真なんですが・・・。

どこ行ったしΣ(゚∀゚*)

とにかく、写真なかったんで頑張って探しますので。

お楽しみに(`・ω・´)

ではここらへんで。


※追記はコメント返信だよ

続きを読む

べ、別にっ!

こにゃにゃちわわんこw

D太です(`・ω・´)

なんか、一日置いての更新。

べ、別にっ忘れてたわけじゃないんやで!

ちょっと、眠たくてですね(´∀`;)

寝ちゃったわけです(`・ω・´)

文句ある人!(はぃ!!

というわけで、申し訳ないんです、すいません(´∀`;)

ほら、勉強してて疲れたからねw

寝ちゃったじゃないかΣ(゚∀゚*)

でも、九時半には起きてたかな~?

しかし(´∀`;)

二度寝するにきまってらぁ~ぃ

そしたら、一時半て(´∀`;)

眠ろうと思っても眠れんかったしなぁwww

ほんと、昨日と、今日は何をしてたんだか(`・ω・´)

勉強はしました。ハイ。

あ、今日でテスト終わりました~~!

やったぁぁ!

今日は、理科と音楽でした。

実は、理科は一番頑張った教科(`・ω・´)

だ、誰にも言うんじゃねぇぞっ(´∀`;)

こんなこと言ってあんまり出来てなかったら恥ずかしいのでw

音楽?音楽わぁ~。

ワァΣ(゚∀゚*)

って感じです。意味分からないですよねww

そして久々の、部活(`・ω・´)

頭が痛かったww

頭痛にバファリン♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

だからね、大きい声だしたら、響くんだな。

あと、ものっすごく、なまってましたねww

だが、そんなことでへこたれている場合ではないので。

明日から、また頑張ります。


そしてねw

今日、久しぶりに、ホントに久しぶりにwww

ゲームやりましたw

「鬼武者」なんですけど、いまだに未クリアだったので。

がんばろっかなぁと、最初からw

仕掛けのところで積んだ(´∀`;)

けど、まぁ、積んだのも少しだけで。

今は、順調に進んでおりまする。

がんばろ~っと。


では、おいらぁ、ちょっくらぁ、バレーしてくるわあぁ

ではでは~(^^)ノシ


コメント返信は後ほど(´∀`;)
 訪問してくださった皆様。コメントできなくてすみません。
 帰ったらしますので。


追記~おしらせ~

明日に、ラジオとりますので。
でも、明日に投稿できるかわからんけど(´∀`;)
頑張りますので。
では(`・ω・´)

※追記はコメント返信です

続きを読む

Twitter
リンク
ブロとも一覧

愛とチョコとロッテ

黒い鳥 紅い鳥 

がんばっています日記(K・Y)

大学ノート

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

シュガーの日々

湊家パソコンサポートMINAMO

おもいいぬのゆうつ

むらさきかがみ

私の全ては来栖翔。

どーでもいいブログ

爽快!読書空間

KHが大好きだぁ^^
ブロとも申請フォーム
主はさみしがり屋なので・・・ ブロとも申請OKです^^ どしどしお願いします<(_ _)>

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
Flashリバーシ

