今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

D太

Author:D太
性別:男

年齢:15歳

職業:中学生(3年目)

血液型:A型

誕生日:6月2日

住んでるとこ:奈良県のどっかw


Skype

ID wrote2060

Skype表示名 オメット



ログイン状態
↑押すと発信します
※コンタクトしてくださる前には、一言伝えてください


ゲームが大好きな中学3年生。
勉強もしないとね。
趣味はギターとピアノ。
今現在!
ゲームしないっす(´∀`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
   いままで            人が来ましたヾ(´▽`;)ゝ
FC2カウンター
現在      人が見てるお(^ω^)
FC2ブログランキング
これがブログを続けられる元です ポチっとしてもらえばうれしいです^^

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



バイオハザードクリアしたよ!

頑張りました(。-∀-)ニヒッ

ついにクリアしましたよ~。ノーマルだけど。

総プレイ時間は6時間30分ぐらいだったはず。

あれ?一日でクリアできるじゃん。

まぁ、ほかの難易度とかもあるからそこらへんも楽しんでこそのバイオハザードですよね(●´艸`)

クリア得点でシークレットシナリオが出てきました。

To-hu(豆腐)を撃ち砕くミニゲーム的な奴です。

To-huは体力ないんで。とにかく撃ち砕いてく感じです(●´ω`●)

・・・。

二度も挑戦して二回ともやられるとは(-_-;)
これ結構制限かかってて難しいなぁ^^;
特に回復アイテム!あるんだろうけど、出てこない。
きついですよ(ノД`)・゜・。
あと、なんかTo-huやってたら、ゾンビがTo-hu食ってたり・・・。
犬がTo-hu追いかけまわしてました(●´ω`●)
かわいそう(ノД`)・゜・。
まぁ食べ物だしね。
けど、攻撃力ものすごく強いよΣ(゚∀゚*)
しかも、ひるんでるとか全然わからないんで・・・。
今度はクリアします(`・ω・´)

あと。以前の記事でコメントしてくださった皆様ありがとうございました。
何かと心の支えになりました、ありがとうございます(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします。

どうぞどうぞ~♪

すいません、訪問してくださった皆さん。
ゲームに夢中で訪問できませんでした(ノД`)・゜・。
今日この記事書いてから行きますので。
まっててね♪


さぁ、昨日言った通り(かいた?)写真載せますよ~。

パッケージと、中身です。


IMGP0004.jpg
IMGP0006.jpg


届いたときはもう、うれしくてうれしくて(●´ω`●)
今日もやりましたよ、もちろん(。-∀-)

で、中身がゲームソフトとDVDでした。
あれ?サントラCDは?とか思ってたら。
DVDのほうに入ってました^^;
あと、もう一つ思ったのが。
特別冊子は?どこ?これ限定のパッケージやんな?なんでないの?とか思ってたら。
ゲームのほうに挟まってた(ノД`)・゜・。
なんか、ゲームのほうも限定版の絵柄らしく。
だからって・・・。付録は付録で固めておいてほしいんですけど(-_-;)
まぁいいか。

とにかく楽しいですよ~♪
一人でもいいけど、今度友達とやりたいなぁ~(●´艸`)
あと、やりこめるね!これ。
前作のアンブレラクロニクルズよりもなんか、楽しいや(。-∀-)
キャラも個性あるし、キャラの視点で動くし、自分以外のキャラがそばにいるこの心強さ・・・!
とにかく面白いっていう僕の感想(●´ω`●)
僕の気持はこんな感じ→⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃楽しいぃ~♪
まぁキャラが心強いって言っても。手伝ってくれんけどね(ノД`)・゜・。
そこ何とか出来んのか、カプコソΣ(゚∀゚*)
まぁ面白いから、許してあげてもいいけどね(´・ω・`)b

そんな感じです(どんな感じだ)
明日駅伝がある(ノД`)・゜・。
しかも坂道のコースを走らなければならないという・・・。
足きついわて・・・。
おっちゃん無理やよ?足腰弱いんよ(ノД`)・゜・。
まぁ頑張りますけど。
ではでは~(^^)ノシ

零~月蝕の仮面~ 四ノ蝕

今日は、朝からお餅を食べてきました^^
きなこ餅しか食べなかったけど・・・。
おいしかったよ~^^

で、おうち帰ってからは、自分の部屋の掃除をしました。
そしたらなんと!、物置となってるところを掃除していたら・・・。
カメムシがいた(-_-;)
最悪・・・。
掃除機で、吸って片付けました^^;

で、掃除終わってから、例によって例のごとく、零やりました。
今日は四ノ蝕(四章)で使用キャラは主人公です。(前回記事の「公式HP」からキャラ参照)
名前は、水無月流歌(みなづき るか)です。
武器は射影機(しゃえいき)です。(カメラのやつ)

で、今回はマジでやられそうになりました(-_-;)
車いすに乗ってる女の人と車いすを押している女の人と戦ったんですけど・・・。
なんか、押してる人を攻撃しても体力が減らなかった(>_<)
乗ってたほうは攻撃くらうのに
なぜ?とか思いながら戦っていると・・・。
乗ってたほうに(二人とも立ってます)掴まれて、体力がやばかった^^;
一応回復アイテムがあったからよかったけど・・・。
ものすごく危険だった(-_-;)
この二人ものすごく連携よかったよ。
乗ってたほうに攻撃して消えたら、そのあとから押してたほうに攻撃されるという・・・。
おとり作戦(-_-;)
でも、押してたほうからのダメージは少なかったからよかった(-_-;)
戦ってるうちに気付いたことが・・・。
押しているほうは攻撃がくらわないのに。
乗ってたほうは攻撃をくらっている・・・つまり。
ダメージがくらうほうだけ攻撃すれば勝てるのかな?っと思いました。
予感は当たってました^^
見事に勝利しました!
でも、そのあと、ムービーに入って・・・敵が来たと思ったら。
画面が白黒に!(>_<)
たしかこれは、逃げイベントだったかな?とか思いつつ逃げたら、逃げれました^^
こわかった、そろそろ零も逃げゲーになってきたかな?
とか思いつつ攻略していくと、また出てきました(-_-;)
しつこずぎる・・・。とりあえず逃げていたら。
前に出てきた!
やばい!早く逃げないと!とか思いつつも、前進していきました。
逃げ切れましたけど、今度からこんなことが何回もあるんか、と思ったらすごくいやになります(-_-;)
まぁ、楽しいからいいけど^^
とりあえず四ノ蝕もゲームオーバーなしでした。おつかれ僕^^

今日、よっちゃんの家に泊まるはずだったんですが明日になりました^^;
明日って大丈夫なのかな。まぁいいけど・・・。
ではでは~(^^)ノシ



今日の今さっきアクセス数が1000人越えました^^
このブログに来てくれた方々ありがとうございます。
また、これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

零~月蝕の仮面~ がんばったよ

今日は、部活最後でした^^
ということで、朝と昼ちょっとだけ練習して、残りは大掃除でした。
ものすごく疲れました(-_-;)
でも、バスの時間があるから僕とよっちゃんは先に帰りましたよ~(ごめん残っていた方々よ)^^;

で、帰ってから零~月蝕の仮面~やりました^^
今回は、ニノ蝕(二章)と三ノ蝕(三章)やりました。

でも、今回印象に残ったのは三ノ蝕ですかね。
結構、つまってしまい、クリアするのにかなり時間かかりました^^;
しかも、三ノ蝕は(ニノ蝕もだけど)キャラが変わるんです。
序ノ蝕からニノ蝕まで、武器は射影機といって
カメラが原型の武器なんですが・・・。
三ノ蝕のキャラ、霧島 長四郎「きりしまちょうしろう」さんは霊石灯という懐中電灯が原型になった武器を使うので。
だいぶ苦労しました。はじめてなんで^^;キャラについては公式HPで。

で、印象に残ったのが、暗号です。
僕は、どこの暗号?とか思いながら、そこら辺をぶらぶらしていました^^;
でも、後から分かったんでよかったです^^
暗号みんなも解いてみよう!





   438
   951
   ---

「望月のかけたることもないと思へば」


-線のところに当てはまるものはなんでしょう?
また、赤字はヒントみたいです

答えなどは続きから(^^)ノシ

続きを読む

マリカー大会(忘年会)

今日は、マリカー大会ありました^^
まぁ忘年会です^^;

忘年会に行く前に少し時間があったのでよっちゃんの家に遊びに行きました。
よっちゃんの家で、零やらマリカーやらしました^^
やっぱりよっちゃんはホラーゲームは無理だそうです。バイオハザードは出来るのに・・・。
でも、僕も昔、怖いのは苦手だったんですよ^^
ゲームセンターのゾンビが画面から出てくるとか思ってものすごいビビってました(-_-;)
そして最近、ホラーゲームは大丈夫になってきました。なぜでしょう?^^;
父には「お母さんに似てるな」って言われました。母もホラー系は好きだそうで・・・。
全然そんなところ見せないんですけどね^^

さて、マリカー大会やりました^^
四人で勝負したんですけど・・・。
画面が見づらいな(-_-;)
でもやりました^^

結果は・・・。
たぶん僕一位かも。
だって途中で食事しましたから。なんか企画とちがってきてごっちゃになったんです^^;
だから、それまでの結果で僕が一位です(たぶん)^^

そのあとはTヤが最近買った「マリオブラザーズWii」をやりました^^
マリオ尽くしだなおい・・・(-_-;)
そんなこと言わない!だってマリオだから^^

まぁこれも四人で楽しみました^^(参加したのは九人ぐらい)
マリオを四人でやったらクリアできるステージもクリアできないって初めて知りました^^;
だってみんなが僕をふんづけてくるから・・・。
いっぱい落ちたりするんさ(-_-;)
でも、楽しかった^^

帰りには、お菓子貰いました^^
キャラメル味のポップコーン見たいな?
おいしそう・・・。

たのしかった~^^
でも明日も部活あるから・・・早く寝ないと。
あ、明日で部活最後だ^^
さぁ~零これから頑張ります(これから=明日くらいから)
ではでは~(^^)ノシ

Twitter
リンク
ブロとも一覧

愛とチョコとロッテ

黒い鳥 紅い鳥 

がんばっています日記(K・Y)

大学ノート

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

シュガーの日々

湊家パソコンサポートMINAMO

おもいいぬのゆうつ

むらさきかがみ

私の全ては来栖翔。

どーでもいいブログ

爽快!読書空間

KHが大好きだぁ^^
ブロとも申請フォーム
主はさみしがり屋なので・・・ ブロとも申請OKです^^ どしどしお願いします<(_ _)>

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
Flashリバーシ

