今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

D太

Author:D太
性別:男

年齢:15歳

職業:中学生(3年目)

血液型:A型

誕生日:6月2日

住んでるとこ:奈良県のどっかw


Skype

ID wrote2060

Skype表示名 オメット



ログイン状態
↑押すと発信します
※コンタクトしてくださる前には、一言伝えてください


ゲームが大好きな中学3年生。
勉強もしないとね。
趣味はギターとピアノ。
今現在!
ゲームしないっす(´∀`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
   いままで            人が来ましたヾ(´▽`;)ゝ
FC2カウンター
現在      人が見てるお(^ω^)
FC2ブログランキング
これがブログを続けられる元です ポチっとしてもらえばうれしいです^^

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ついに^^

来たよこれ。

やばいよぉメッチャうれしい。
天野月さんが活動しますよぉ!
知らない人多いかも、けど、これから知ってほしいな♪

月さんはおととしの2008年に「封印」ってことになりました。
活動休止ってことです。
それから月日は流れ・・・。
今年から活動するとのことですΣ(゚∀゚*)
いやぁ~まってました^^
月さんを知った日には、活動休止だったしΣ(゚∀゚*)
これから新しい曲が聴けるんさ(●´艸`)
いや、初めて知った当時は、すべてが新しいでしたがね。
とりあえず、うれしいんで、月さんの中で気に入ってる曲を上げます。
最近は月さんしかお気に入りがないんですが^^;
あ、天野月さんは初め、天野月じゃなかったんですよ。
初めは天野月子で、休止するときに、けじめとして名前を変えたらしいです。
僕はどっちも好きですけどね(●´艸`)



1/2 -a half- 天野月子

好きです^^
ほんまいいですよぉ~。
そして月さん、活動してからTV出るの期待してますよ。
それでは、っていう前に。
質問まだ受け付けておりますよ~。
どしどしお願いします。
ではでは~(^^)ノシ

とりあえずよかった

今日、久しぶりに一人で外を歩いた気がします。

なんだか、一人だと色々と考えることもできて、楽しかった。

自分の住んでる場所も見直せたり。新しい発見があったり。

知らないこともいっぱいあるんだなって実感しました。

やっぱり自分は小さい。世界は大きい。

全部知ってるなんて言う人はいないと思う。

何もかも教えてくれる先生なんていない。

自分の力にも限界はある。ただ、力が出ないんじゃなく、出そうとしない自分が嫌い。

ときどき自分を否定したくなる、何で生まれたの?とか。

生まれた意味は知らない、ただ何億といる中で一番すぐれていただけ。

それでも、越えられない壁はある。越えようと努力しても越えられない壁。

僕は、越えられないなら。

ぶち壊すだけだ(。-∀-)ニヒッ


さぁ、ちょっと、カテゴリにお気に入りを追加しようと思いましてね。

その内容は、自分の気に入った曲ですね。
色々貼っていきます^^
では記念すべき第一曲目



天野月子さんのBowlingです

ついでに僕はボーリング好きですけど、下手です^^;

歌詞

ちょいとお待ちよ どの面下げて あたしの道を歩いてんの
ダテにまあるいわけじゃないのよ 邪魔しないでよ MY WAY
今日も磨きをかけてちょうだい あたしだけのために 小さなシミも 傷口も 見えないほど愛して

いちゃついている 恋人たちは いじわるするの go to ガータ
伊達男たち マイシューズには 甘いつもりよ MY ROAD
今日も磨きをかけてゆく あたしだけのために 可憐でしなやかな腕じゃ 重すぎたかしら

Take me ストライクゾーン 最後は曲がって Get you バタフライマーク おみそれしました ここでUターン

ちょいとお退きよ どの面下げて あたしの道を歩いてんの
あなたの手には 負えやしないわ 安全圏へ AWAY
明日はweekday 週のはじめ あたしを忘れても 身体に残していてあげる 鈍く腫れた傷み

Take me ストライクゾーン もうすぐ曲がって 残念 真ん中のみ スプリットでした

萎んでくのかしら 時代も変わったわ 寂れて乾くレーン眺め 溜息をついた

Take me ストライクゾーン 最後は曲がって Get you バタフライマーク おみそれしました
Take me たまにはここに遊びにいらして Get you なぎ倒すわ あなたの不満も そしてUターン



こんな感じかな。

またお気に入り貼りたいと思います。(^^)ノシ

Twitter
リンク
ブロとも一覧

愛とチョコとロッテ

黒い鳥 紅い鳥 

がんばっています日記(K・Y)

大学ノート

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

シュガーの日々

湊家パソコンサポートMINAMO

おもいいぬのゆうつ

むらさきかがみ

私の全ては来栖翔。

どーでもいいブログ

爽快!読書空間

KHが大好きだぁ^^
ブロとも申請フォーム
主はさみしがり屋なので・・・ ブロとも申請OKです^^ どしどしお願いします<(_ _)>

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
Flashリバーシ

