今日の日付入りカレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

D太

Author:D太
性別:男

年齢:15歳

職業:中学生(3年目)

血液型:A型

誕生日:6月2日

住んでるとこ:奈良県のどっかw


Skype

ID wrote2060

Skype表示名 オメット



ログイン状態
↑押すと発信します
※コンタクトしてくださる前には、一言伝えてください


ゲームが大好きな中学3年生。
勉強もしないとね。
趣味はギターとピアノ。
今現在!
ゲームしないっす(´∀`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
   いままで            人が来ましたヾ(´▽`;)ゝ
FC2カウンター
現在      人が見てるお(^ω^)
FC2ブログランキング
これがブログを続けられる元です ポチっとしてもらえばうれしいです^^

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



俺のペットがこんなに可愛いわけがない(∪^ω^∪)わんわんお


とりあえずバトンね。

☆回されたかたは必ずやること


回す人の名前
A【よっちゃん】
B【オルトス】
C【むとなさん】
D【rangeringさん】
E【ありす】

■名前

D太

■生息地

奈良県です

■何年何組何番

3年1組7番

■誕生日

6月2日∑d(・ω・*)

■血液

A型

■身長

174.5ぐらい
 
■部活

バレーやってましたwこれからもバレー部w

■特技

ギターとかピアノ?

■趣味

上に同じくwww

■Aさんってどんな人?

ホラゲー無理な人w

■Bさんを何て呼んでる?

「うっす!先輩!」wwww

■Cさんとの出会いは?

誕生日が同じことからw

■Dさんの誕生日

ごめんなさい知らないwww

■Eさんのいいところ

本好き&ボカロ好きw


回す人紹介

A【ごろうは俺のペットw】
B【大神伝やりまくっておりますw】
C【携帯かったみたいwうらやまw】
D【歌が上手wwかなわんw】
E【デュラーズ!】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【ごろうは俺のペットw】
B【大神伝かりますw】
C【携帯没収w】
D【クマ関係没収w】
E【本借りるw】

お疲れさまでした☆

マジ疲れましたw

めんどくさかったらやらなくて良いっすよw



最近のまとめw

都合により武士語でいきます。

先日寺子屋に特色選抜(前期)にて合格候成り

かも皆のものが応援ありてがこであるとにてございますで候

ありがたき幸せにござる

おやげじゃまにて、後は、楽、出来…。

いやはや左様なこであるとをば申してたらじゃめでござるよね

これよりも引き続き頑張りてゐき候がにて

宜しくお願いいたす

 さればそれがしが合格祝ゐに

お爺様、壱集会場が南蛮菓子買りてきてくれたでござるり(孤独にて食べろであると)

婆様、赤飯炊おりきり

己ひであるとりが由々しき事態ではないんじゃなぁりて改めて思ったでござる。

であるとりあゑず、壱集会場食しめるごとく頑張りんす(兄上にも合力りてもらおうぞや。



昨日高校に特色選抜(前期)で合格しましたw

これも皆さんの応援あってのことでございますw

ありがとうございますw

おかげさまで、後は楽が出来…。

いやそんなことを言ってたらだめですよねw

これからも引き続き頑張っていきますのでw

よろしくお願いしますw

あ、そういえば俺の合格祝いに

おじいちゃんが1ホールのケーキ買ってきてくれたりw(一人で食べろとw)

おばあちゃんが赤飯炊いたりw

自分ひとりの問題じゃないんだなぁって改めて思いましたね。

とりあえず、1ホール食せるように頑張りますw兄にも手伝ってもらうか。



そういえば絵を書いてたw

静雄さん?です。

tomsan.jpg

続きを読む


Twitter
リンク
ブロとも一覧

愛とチョコとロッテ

黒い鳥 紅い鳥 

がんばっています日記(K・Y)

大学ノート

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

シュガーの日々

湊家パソコンサポートMINAMO

おもいいぬのゆうつ

むらさきかがみ

私の全ては来栖翔。

どーでもいいブログ

爽快!読書空間

KHが大好きだぁ^^
ブロとも申請フォーム
主はさみしがり屋なので・・・ ブロとも申請OKです^^ どしどしお願いします<(_ _)>

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
Flashリバーシ

