今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

D太

Author:D太
性別:男

年齢:15歳

職業:中学生(3年目)

血液型:A型

誕生日:6月2日

住んでるとこ:奈良県のどっかw


Skype

ID wrote2060

Skype表示名 オメット



ログイン状態
↑押すと発信します
※コンタクトしてくださる前には、一言伝えてください


ゲームが大好きな中学3年生。
勉強もしないとね。
趣味はギターとピアノ。
今現在!
ゲームしないっす(´∀`;)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
   いままで            人が来ましたヾ(´▽`;)ゝ
FC2カウンター
現在      人が見てるお(^ω^)
FC2ブログランキング
これがブログを続けられる元です ポチっとしてもらえばうれしいです^^

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



部誌


部誌とやらが回ってきた。

こないだの練習試合の事書いたけど。

なんか偉そうだなおれwww

まぁ試合出てないし。外から見た感想でいいのかもしれないが。

偉そうであるwww

書き方がです。ます。じゃないからなぁ。

何て言われるんだろうか、先生にww

あ、なんか知らん間に、俺のあだ名が「先生」になってた。

学校の先生に似てるかららしいけどww(横に並ぶと似てないらしいwwwわけわからんww)

先生って言う響きが懐かしいわ。

俺にこういうあだ名がつくとは思いもしなかったww

まぁ、きょうもいちにちがんばりましょー

おぉー!

コメント

Secret

Twitter
リンク
ブロとも一覧

愛とチョコとロッテ

黒い鳥 紅い鳥 

がんばっています日記(K・Y)

大学ノート

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

シュガーの日々

湊家パソコンサポートMINAMO

おもいいぬのゆうつ

むらさきかがみ

私の全ては来栖翔。

どーでもいいブログ

爽快!読書空間

KHが大好きだぁ^^
ブロとも申請フォーム
主はさみしがり屋なので・・・ ブロとも申請OKです^^ どしどしお願いします<(_ _)>

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
Flashリバーシ

